支給申請

支給申請の手順

奨励金の支給申請は、以下の手順で行います。

1
自社の雇用管理区分を確認する
2
実施する取組を決める
3
必要な書類をマイページからアップロードする

オンラインセミナーに申し込むと、マイページが作成されます。オンラインセミナーを最後まで視聴後、アンケートに回答すると、支給申請できるようになります。支給申請時に提出する書類については、募集要項をご確認ください。

募集期間と定員

定員 セミナー受講
支給申請期間
取組実施期間(6か月)
専門家派遣期間
第3回 80社 令和7年9月1日(月)~10月31日(金) 令和7年12月1日(月)~令和8年5月31日(日)
第4回 80社 令和7年11月1日(土)~12月31日(水) 令和8年2月1日(日)~7月31日(金)
第5回 80社 令和8年1月1日(木)~2月28日(土) 令和8年4月1日(水)~9月30日(水)
第6回 80社 令和8年 3月1日(日)~4月30日(木) 令和8年6月1日(月)~11月30日(月)
第1回 100社 令和7年5月15日(木)~6月30日(月) 令和7年8月1日(金)~令和8年1月31日(土)
第2回 80社 令和7年7月1日(火)~8月31日(日) 令和7年10月1日(水)~令和8年3月31日(火)

支給申請時の注意事項